志望校

 

皆さんこんにちは❗❗

今日は生徒の志望校についてお話ししようと思います。

看護コースも併設している当塾。藤沢近辺や神奈川等

看護に特化した指導をしております。

少し遠いところからも看護学校の合格に向けて通ってくれている

生徒さんも多くいらっしゃいます❗

看護を志した理由は様々で保護者の方が医療系の方や

些細な日常の中で看護師として活躍したいと思った子など

みんな部活もとても頑張っている子たちなので

私たちも看護学校の有益な情報の共有や今だったら

選抜試験に向けての対策もしています。


看護は難しそう…部活が大変…

そんなことを思っていても安心してください❗


一人一人月二回の面談で細かく進捗の把握やアドバイス

学校やプライベートな話などして個人に寄り添ったサポートをしています😋💓


中間テストもやってくるので皆さん一緒に頑張りましょう💪💪


本日も最後までご覧いただきありがとうございました👀👀



コメント

このブログの人気の投稿

はじめまして!

受験