はじめまして!


初めまして!湘南藤沢大学受験予備校です!

4月になり新学期も始まったころかと思います☺

クラス替えがあった人なかった人。大会に向けて頑張っている人。

受験に向けて勉強を頑張っているひと。様々だと思います!🌸

湘南藤沢大学受験予備校も今期からブログ更新を開始します😁✨

最寄り駅の藤沢駅も4月頭に入学式帰りの方々も見られました!

ご入学🌸おめでとうございます😄🍀

予備校に通ってくださっている生徒の皆さんも最後の大会に向けて

部活を頑張っている子が多くいます❗

部活終わりに遅くまで頑張っている姿を見ると

こちらもより良いサポートを今年度もしていけるように頑張ります!!


塾長や校長も新たに変わり新体制❗教室の雰囲気も今後

リニューアルしていく予定なのでぜひ楽しみにしていてください😊😊


--------------------
・神奈川県藤沢市にある大学受験予備校🧑🏻‍💻
・超最先端❗️映像授業➕の個別指導
・看護に特化した指導も行っています💊🏥
・東大、早大、慶大の先生在籍中です💪🏻!

〠251-0052
神奈川県藤沢市藤沢966-3
毛利ビル3階
℡0433-47-8724



コメント

このブログの人気の投稿

志望校

受験